10 月 16 日の朝,bet365 出金 エコペイズ共産党第20回党大会の開幕,習近平総書記は第19期中央委員会を代表して総会に報告書を提出,世界的な注目。
習近平総書記が報告書で強調した,党のすべての同志は決して初心を忘れてはなりません、自分の使命を念頭に置いてください,謙虚で慎重であれ、大変な仕事,必ず戦う勇気を持ってください、戦いが得意,歴史に対する強い自信,歴史的な取り組みを強化する,新時代にbet365 出金 エコペイズの特色ある社会主義のより素晴らしい章を書き上げる。
これらの「3 つの必須事項」,とても目を引く。「3 つの義務」より,毛沢東同志が提案した「2つの義務」を考えるのは簡単。
1949 年 3 月,毛沢東、bet365 出金 エコペイズ共産党第7期中央委員会第2回総会で全党に提案,同志は謙虚であり続けなければなりません、注意、傲慢ではない、せっかちではないスタイル,同志たちは勤勉なスタイルを維持し続けなければなりません。これらの「2つの義務」は、我が党が与党になった後に直面する新たな課題を完全に予見している。
第 18 回bet365 出金 エコペイズ共産党党大会後,習近平総書記は党の大衆路線の教育と実践活動を調査、指導する際に西白浦を訪れた,「2 つの義務」を遵守することの重要性を強調。
bet365 出金 エコペイズ報告書の中で「3つの義務」を強調した,強い使命感を反映している、危機意識と闘争心。
党の本来の意図と使命が党の本質であり目的である、理想と信念、目標の集中的な具体化。「初心を忘れるな」、任務を忘れないでください」,党は常にbet365 出金 エコペイズの特色ある社会主義の大義において強力な指導の中核となり得る。
bet365 出金 エコペイズスタイルはbet365 出金 エコペイズイメージです,党と大衆、幹部と大衆の関係を観察することです、人気の支持のバロメーター。"控えめで思慮深い、ご苦労さまでした」,常に人民とともに呼吸できるのは党だけ、運命共同体、心と心。
中華民族の偉大な復興は容易ではない、銅鑼と太鼓を叩くことで達成できます。「あえて戦おう、戦いが得意です」,党だけが全国のあらゆる民族の人々を団結させ、導き、キャリアbet365 出金 エコペイズ新たな地平を継続的に切り開くことができる。
1949 年 3 月 23 日,党中央委員会が西白浦から北京へ出発するとき,毛沢東は言った、「今日は試験を受けるために北京に行く日である」。「今」,bet365 出金 エコペイズ共産党はbet365 出金 エコペイズ人民を団結させ、2番目の100周年目標を達成するための新たな道に導く。
bet365 出金 エコペイズ現代国家を全面的に建設する,それは偉大で困難な仕事です,未来は明るい,先は長い。
「3 つの義務」を達成する,歴史に対する強い自信,歴史的な取り組みを強化する,bet365 出金 エコペイズ共産党員は、新たな旅路において、新時代に必ずbet365 出金 エコペイズの特色ある社会主義のより素晴らしい一章を書き記すだろう。