中国鉄道第一局は第19期中国共産党中央委員会第6回総会の精神を実践し、党史の研究と教育を深く統合する,パーティー愛を促進してきた歴史を通じて、人々のために実際的なことをする、bet365 危険性発展を支援、党構築のあらゆる面を強化,企業における全体会議の精神の導入を促進、ルオキシ、実装。
組織の宣伝を強化し、「3 つのハイライト」でbet365 危険性把握を促進
「理論と実践」を強調する,bet365 危険性啓発を並行して行う。本会議の精神を検討し実行することを「第一の課題」とする,第17回党委員会常務委員会会議での検討を組織する。グループ会社、レベル 3 ユニット、すべてのプロジェクト部門は、党歴史の研究と教育の重要な内容の1つとして、本会議の精神の研究と実施を組織することを考慮している,中央グループの特別学習を組織する。
「オンライン + オフライン」を強調表示,学習と思考の両方を強化する。各部門のbet365 危険性 WeChat 公開アカウント、党建設公式アカウントやその他APPにイラストとテキストを設置しました、鮮やかな学習コラム,党員向けのオンライン クラスの開催、学習精神。
「検査と修正」を強調表示,bet365 危険性応用に同じ注意を払う。それに加盟する 699 の草の根政党組織が党史教育を組み合わせている,組織生活会議を開催する,9151 件の質問を閲覧,10484 の是正措置を策定。
「3つの焦点」を持って人々のためにbet365 危険性活動を行う
従業員の興味に焦点を当て、bet365 危険性。従業員に賃金を支払う、「5 つの保険と 1 つの住宅資金」の支払い、休憩や休暇などの重要な問題が集団契約履行検査の焦点である,継続的な監督と実施。従業員の子供の入学を調整する、登録,本部周辺の小中学校および幼稚園 11 校との入学経路を確立,ポリシーに従う従業員の子供がスムーズに学校に入学できるようにする,子会社の支店は、従業員 81 人の子供の就学問題の解決を支援しました。面会防止システムと面会室を設置する,267 のプロジェクト部門が 1,313 の面会室を建設。
思いやりと実践的なことに集中する。東南アジアにて、南アジア、南太平洋地域で試験的なbet365 危険性健康管理計画を確立する,「スピリチュアルステーション」の設立。資格のある部門が従業員向けに夏季保育クラスを開催しました、母親と赤ちゃんの部屋,渡り鳥のための夏季建設現場親子活動を83回実施。667 名の海外従業員とそのご家族にお悔やみを申し上げます、53万元の弔慰金を使用,国内従業員35,218名にお悔やみを申し上げます、慰謝料 520 を使う.80,000元。
地方の活性化に焦点を当て、bet365 危険性。陝西省周治県珠玉鎮東大強村に村作業チームを派遣、村の最初の秘書を選択,支援基金に140万元以上を投資;指定貧困緩和県である樟水県の貧困緩和基金に1,600万元を投資,Zhashui 菌類展示ホールを含む、生態学的農業、レジャー、観光、生産、供給、マーケティングを統合した一連の貧困緩和プロジェクトを構築;福建省大田県前平郷上地村に110万元を寄付,コールド チェーン業界サポート プロジェクトの構築を支援;甘粛省龍南市康県長巴鎮に5万元を寄付,地元の農村の活性化と建設を支援。
中心を中心に取り組み、「3 つの統合」で双方向のプロモーションを実現
学習と実践を統合し、改革と効率を向上させる。bet365 危険性改革を着実に推進するための 3 年間の取り組み,改革タスク全体の 70% を超えて完了。ベンチマークと世界クラスの経営改善活動の徹底的な推進,作業リストの目標の合計タスクを 80% を超えて完了する。「3制度」改革を着実に推進,2 つのレベルのマネージャー間の「2 つの手紙と 1 つの協定」の署名を予定通り完了しました,専門マネージャーの採用を実施,社内選考と採用手順を最適化する。「5 つの特別なアクション」を出発点として,基盤を強化し、効率を高めるための行動を積極的に実行する。
bet365 危険性実装を本番と運用に統合する。全体的な管理を遵守する,ホットスポットエリアに焦点を当てる,主要なビジネスユニットの数を適度に増加,地域運営における傑出した成果。従来の利点領域の継続的な統合,新分野と新市場の開発に注力,大規模プロジェクト管理における画期的な進歩,代表的なプロジェクトが正常に実施されました。13 件の海外プロジェクトが年間入札を獲得,新たに締結された契約額が過去最高値に達する。
学習と実践を党の指導部と党づくりに統合する。習近平総書記の重要な指示を実行するための台帳を確立する,44 件の収録。「党委員会の指導的役割を果たすことに関するいくつかの意見」を研究し、策定する,「三大一」の意思決定制度と意思決定事項一覧の適時改定。18回の党委員会常務委員会(拡大)会議を招集,「重要3項目と主要1項目」268項目に関する調査。「混合所有企業における党づくりに関する指導意見(試行版)」等を策定・改訂,6つの海外地域本部党作業委員会の設置、15 の党支部。幹部管理の最適化を主張する,「優秀な若手幹部の臨時訓練に関する実施意見」を作成,1985 年以降に生まれた 67 人の若手幹部を訓練,そして会社を経営する12人の優秀な若手幹部を選出します、社内外とのコミュニケーションと一時的なトレーニング。「1ラウンドのストーリー」を伝えることを主張する,合計 1,893 件のニュース記事が中央レベルのメディアに掲載されました,新しいメディアが 1020 件のさまざまなグラフィックおよびビデオ情報を公開,再生回数は 1,829 万回を超えました,bet365 危険性社会的評判がさらに向上。