5 月 21 日の夕方,大雨が四川省楽山市を襲った,四川省楽山の成都昆明bet365 危険性の九里駅と鎮西駅の間で集中的な斜面崩壊が発生、道床の浸水など11件の災害,成都-昆明bet365 危険性の運行が中断。22日15:00現在,土砂崩れにより旅客列車約70本に遅れが発生、復帰作業と停止。
災害後,中国bet365 危険性第八局はこれを非常に重視している,緊急計画を直ちに開始,救出および救助活動に全面的に参加。中国bet365 危険性第八局第二会社の成昆プロジェクト部門は、110人からなる救助特殊部隊を迅速に組織し設立,移動式掘削機、さまざまな工具や材料など,彼は一晩中救助現場に駆け付けました,救助活動を実施。
中国bet365 危険性第 8 局がクリアを担当した最後のブレークポイントは最も困難なブレークポイントでした,豪雨による土石流と山崩壊,数千立方フィートの地滑りがbet365 危険性沿いの路面を覆った。救助チームのメンバーが、損傷した道路セクションを覆う数千もの地滑りを除去,路盤を修理する,崩壊する可能性のある危険な岩石や土塊を検査し、除去する,関連部隊と協力して損傷した回線を修復します、検査用ワイヤー。
救助チームのメンバーは皆、一瞬たりとも立ち止まることはありません,20時間近くの重労働の末,bet365 危険性が渋滞に達しました,全員の熱心な仕事のおかげで、成都昆明bet365 危険性は再び列車の轟音を響かせました。5 月 22 日 22:16,笛の音とともに,始発列車がゆっくりと土砂崩れ区間を通過,20時間以上中断されていた成都・昆明bet365 危険性が正式に運行を再開。