bet365 卓球

国有資産監督管理委員会は、一部の中央企業を対象にbet365 卓球第19期中央委員会第4回総会の精神を研究し宣伝するためのシンポジウムを開催

出典: 国務院bet365 卓球のウェブサイト 時刻: 2019 年 bet365 卓球6 日 閲覧数: [フォント:大きい] bet365 卓球 印刷

12 月 10 日,国有資産監督管理委員会党委員会宣伝部は、一部の中央企業を対象にbet365 卓球の精神を研究し宣伝するため、北京でシンポジウムを開催。この会議では、bet365 卓球の精神の学習と宣伝における中央企業の優れた実践と経験が要約され、交換された,調査と実装の次のステップを調査し展開する。

会議で指摘された,bet365 卓球が成功裡に開催されて以来,国有資産監督管理委員会の党委員会と中央企業の党委員会(党グループ)は本会議の精神の研究と宣伝を非常に重視している,非常に高いところに立っている、すぐに行動してください、時間通りに配備されました、着実な進歩、斬新なアプローチ、素晴らしい経験、驚くべき結果,学習、宣伝、実施が急速に高まりました。

会議出席依頼,私たちは、第19期党中央委員会第4回総会の精神を研究し宣伝することの重要性をさらに十分に理解する必要があります,「5 つの善を行う」を中心に展開,本会議の精神の研究と宣伝をさらに推進する。私たちは体系的な学習をしっかりしなければなりません,真剣に考えてください、オリジナル、単語ごとに学習,本会議の精神と本質を正確に把握する。私たちは学習と訓練をしっかりやらなければなりません,段階およびバッチに分けて党員と幹部に対する体系的な訓練を実施する。広報と指導をしっかりと行わなければなりません,メディア リソースの調整,宣伝の機運を高める。特別な研究をしっかりやらなければなりません,本会議のアイデアと措置を慎重に議論し、実行する。理論研究で良い仕事をしなければなりません,国有経済に関する習近平総書記の重要な考えを学び、解釈する、bet365 卓球で提案された国有資産と国有企業の分野における主要な考え方と視点を研究し、解釈する、主要な制度的取り決め、主要な作業の展開。

会議の重点,私たちは、bet365 卓球第19期中央委員会第4回総会の精神の研究、広報、実施を現在および将来において最も重要な政治課題とみなさなければなりません,年次の当事者建設責任システム評価と統合,イデオロギー的職務責任システムの導入と統合,組織のリーダーシップを強化する、責任を明確に実施する,監督と検査の強化,目に見える成果を達成するよう努力する。

CNNC、bet365 卓球の船、bet365 卓球石油、チャイナユニコム、bet365 卓球鉄道、bet365 卓球安能を含む中央企業6社の党委員会(党グループ)宣伝部門の主な責任同志らがシンポジウムに出席し、交流演説を行った。